2014年4月21日月曜日

2014FIFAワールドカップブラジル大会に向けて

いよいよ2014年FIFAワールドカップの日程が、2ヶ月を切りました!!!

しかも5月12日には、日本代表のメンバーが発表され、いよいよワールドカップイヤーが本格化してきます。
サッカー好きな僕は、もう居てもたってもいられません!!

そこで、今回、今大会を記録に残しておこうと思い、ワールドカップブラジル大会専用のブログを立ち上げました!!

まぁ、今さら感もあるのですが、今日からワールドカップでのニュースや自分の思うことなど、書き綴って行きたいと思います。
たくさんの人にも読んで欲しいと思ってはいるのですが、今後やって来るであろうワールドカップのたびに、このようなブログを立ち上げ、自分自身の記録として、老後にそのときの思いなどを読めるようなブログになればいいなと思っています。